スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鉄道擬人化

私は謎に思うことがあります。

それは、鉄道擬人化というジャンルは、男&男っていうイラストが多いと私は思う。
別に批判している訳ではないんですけど、女&女があってもいいのでは?っと私は思うんです。
また、それこそが私にとって萌えなんです。

っていうか、女&女が少ない気がするので、これから増えていけばいいなっと私は思います。

やっぱり、一番良いのは男女関係ですね・・・。

私はこれからも、自分なりの可愛い子を描いていくので、少ないと思いますが、ファンの方これからもよろしくお願いします!!!

長文ですみませんでした。

以上

みらいEX

スポンサーサイト

2012年04月22日 鉄道擬人化 トラックバック:0 コメント:0

<< このサークルの活動方針 | TYRイラスト係TOP | 小田急の車両擬人化 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

