

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本日で見納め・・・9000・1000・03

ついに9000・1000・03は、本日で東横線内見納めになってしまいました
9000は、大井町線に転属し1000は、一体どこに行ってしまうのだろうか?
日比谷線は、全て中目黒止まりになってしまうそうです。
03は中目黒まで行けば会えるけど9000・1000の場合そうは行かない
5両編成の可愛そうな9000ではなく8両編成だからこそ意味がある。
渋谷で井の頭線に乗り換えるのが不便になってしまうのはかなりショックです・・・
P1050493.jpg
多摩川駅ホームから撮影
P1050537.jpg
新丸子ホームにて撮影
P1050619.jpg
元住吉車両基地の外から撮影


2013年03月15日 鉄道 トラックバック:0 コメント:0

<< まずい・・・ | TYRイラスト係TOP | あと1週間・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

