

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

sai導入!

試験的にsaiを導入してみました。
まだ使い慣れてないので、使って描いたらこんな感じになりました!
(白目の部分だけ、pixiaを使ってほかはsaiを使って描きました)
saiって手振れ補正機能がついてるからカクカク少なくなったでしょ~

259.jpg


2013年02月22日 鉄道擬人化 トラックバック:0 コメント:1

関西エリアの私鉄擬人化

pixiv内で、描き始めの時と現在で上手くなったか下手になったかをアンケートした結果圧倒的にどちらでもないに票が流れていました・・・
自分だと成長したなっと思うんですが、それは人の価値観で決まるものなのであまり気にしてません。
さて今現在の進行状況なのですが、体調崩した影響で停滞気味・・・でもなんとか線画を半分まで仕上げました!

img001.jpg

2013年02月15日 鉄道擬人化 トラックバック:0 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |

