

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第三軌条の娘

ザギン線の小型車両の16m車、メトロ01・1000

114_20120629125118.jpg


2012年06月29日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

共通設計の娘

ゆりかもめと、日暮里・舎人ライナーは共通設計らしい?
一応ゆりかもめが姉で
144_20120626224821.jpg
日暮里・舎人ライナーが妹ということになる?
111_20120626224839.jpg

2012年06月26日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

親子みたいな車両

いすみ200とキハ52の関係ってこんな感じかな・・・
014_20120625115320.jpg

2012年06月25日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

400アクセス突破!!!

400アクセス突破しました。

ファンの方・閲覧しに来てくれたユーザーの方

どうもありがとうございます!!!

これからもがんばっていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!!

2012年06月24日 必ず読んで下さい トラックバック:1 コメント:0

作品できるのはいいけど

作品できるのはいいけど
投稿すると、謎の線が入ってしまう
描いた覚えがない線が足とかに、編集ミスか?
ちゃんと編集してるはずなのにおかしいな・・・
選入っちゃってるから作品評価が悪いのか・・・
よくわからん・・・
まぁ、線は無視していただければうれしいかぎりです。

2012年06月23日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

やっと300アクセス突破しました!!!

このブログがついに、300アクセス突破しました。
この結果につなげることができたのは、毎回閲覧してくれる方・ファンの方々のおかげです!!!
どうもありがとうございます。
今後もがんばっていきたいと思うのでこれからも閲覧よろしくお願いします!!!
以上です。









2012年06月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

日本の私鉄擬人化シリーズ4

ついに私鉄擬人化04が完成しました!!!
FC2コンテンツマーケットにて先に発売いたしました。
よかったら購入してみてください。

2012年06月06日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

6月始まったぜ~

新しいことが出来る気がする。
今までの作品の表紙とか作ってみようかな
関東の私鉄仕上げちゃおうかな
あともう少しで関東の私鉄描き終わるんだよ!!!
関東の次は、東北の私鉄擬人化してみよっと!!!

2012年06月01日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |

