

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私鉄擬人化5について

シリーズ5は、中小私鉄が中心のイラスト集にする予定です。
ページ数は、30超える予定です
大手私鉄(東京メトロ・都営)の分を入れるとど~してもページ数が多くなってしまうんですよ。
発売は、まだしません!!!
シリーズ4が出来て2週間後くらいに発売しようと思います。
期待しておいてください


2012年05月30日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

200アクセス

おかげさまで、このブログ200アクセスを超えることが出来ました。
これからもがんばりますので
応援よろしくお願いします。

2012年05月20日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

イラリク募集してます。

私の描き方で良いという方は、気軽に描いて欲しいイラストをリクエストしてください。

下のお願いを必ず読んで!!!

お願い(条約)
1、影を描くのが苦手です描かなくて良いですか?
2、公開するところは、私のホームページ・ブログ・pixivでいいですか?
3、金額はまだいいです、払われるレベルじゃないと思うので・・・
4、活動の支障になることはしないでください
5、まだ18禁は描けません、それ以外なら一応OK
6、リクエストする際はコメントを残すか、このブログのリンク集にある私のホームページ「紙とエンピツと???」に入りそこのメールフォームからリクエストしてください。
7、描けるのは、鉄道擬人化・オリキャラ・版権キャラクターです。
8、私の描いた作品を自分で描いたと言わないでください・・・
9、男性キャラは描けません
10、出来れば宣伝お願いします、本当に出来ればで良いので

とりあえず、以上です。
条約の内容は変更することもありますのでご了承ください

2012年05月13日 イラリク トラックバック:1 コメント:0

現実・擬人化世界

同じ人でもこんなに性格が違ってしまう。
怖し怖し
一応、実際の会社とは一切関係ありませんのでご安心を!
001_20120510145701.jpg

2012年05月10日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

新しい擬人化表現?

行き当たりばったりで現在作成中のイラスト
まだ完成していませんが、ヤバめです。
もう少しで完成します。

2012年05月08日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

ホームページのTOP絵

やっとホームページのTOP絵が完成しました。
217.jpg
オリキャラに分類されていますが、鉄道擬人化キャラクターです。
いつもより大きめに描いたので、バランスが難しかった・・・
これからもTOP絵の更新していきたいと思います。

以上です

2012年05月07日 オリキャラ トラックバック:1 コメント:0

先に出来上がってしまった!!!

私鉄擬人化4のキャラより先にY000の擬人化が完成してしまった件。
横浜高速鉄道は、みなとみらい線で有名ですがこどもの国線も横浜高速鉄道なんですよ!!!
004_20120502130342.jpg
車両的には東急の3000に似ている点がありますが、2両編成で18mです。
3000より少し子供っぽくしてみました!!!
151_20120502130526.jpg
これが3000の擬人化キャラ

2012年05月02日 鉄道擬人化 トラックバック:1 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |

