

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

横鉄5000系擬人化


車体はメトロ8000系ですが、床下・屋根上の機器が違います。

擬人化した5000の特徴は、シングルアームパンタなのでサイドテール・貫通扉があるほうにスリットが入っています。


2012年02月29日 架空鉄道擬人化 トラックバック:0 コメント:0

擬人化作成中

もう少しで描き終わりますのでもう少~し待ってください。

鉛筆描き主流でしたが、これからは鉛筆下書き→万年筆本描きでいきたいと思っています。

万年筆って方向によってインクが出ないところがあり、難しいと思うこともありますががんばっていきます。

自分流の擬人化を目指しますvv

2012年02月26日 架空鉄道擬人化 トラックバック:0 コメント:0

並び撮れた!!!

撮り方を教えてもらいながら撮影しました。
128.jpg
125.jpg
122.jpg
120.jpg

2012年02月23日 鉄道 トラックバック:0 コメント:0

乗りに行きました!!!

近々バリアフリーの問題で、運行から外れるであろう小田急のRSEに友達と乗ってきました。
友達の話では、富士急に転属されるのではとのことである。
あと、HISE?も同じ問題で廃車されるらしい。

rse
114.jpg
113.jpg
112.jpg
111.jpg
110.jpg
117.jpg
116.jpg
115.jpg

2012年02月23日 鉄道 トラックバック:0 コメント:0

一旦中止

ゲーム作成を一旦中止して擬人化や同人誌を描くのに専念したいと思っています。

期待していた人、申し訳ありません

これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!!!

ByみらいEX

「追申」ブログとホームページを無くす訳ではないので今までどおりご利用ください。
よろしく!!!

2012年02月21日 ゲーム自作 トラックバック:0 コメント:2

なんか違う

なんか違う気がするけど、修復完了?

ゲーム出来たら販売しようかなって考えています。

2012年02月19日 ゲーム自作 トラックバック:0 コメント:0

ヤバイ!!!

途中までできていたデータが消えてしまった。
シナリオとBGMはなんとかなったけどまた最初から打ち込みしなければ!!!

2012年02月18日 ゲーム自作 トラックバック:0 コメント:0

現在の進行状況3

シナリオ作成と共にフリーBGM・フリー楽曲(OP・EDテーマ)探し、共に見つけることができた。
著作権表示を忘れないようにしなければ!!!

2012年02月17日 ゲーム自作 トラックバック:0 コメント:0

気になるアニメ

今特に気になるのはAnother
あの夏で待ってる夏待ち)・おねがいティーチャーですね。

とくに、夏待ちとおねがいティーチャーは両方ヒロインが宇宙人という面白い設定なのでこれからどーなるかが気になります!!!

2012年02月17日 アニメ トラックバック:0 コメント:0

バナー完成

私のホームページ
紙とエンピツと???のバナーを作りました。
リンクフリーです。
バナー
200×50
バナー2
200×40
必ずトップページに来るようにリンクを張ってください
好きな方を選んでリンク張ってください。

2012年02月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

