

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

注目のアニメ!!!

たまには、違うネタで・・・・

私が、注目しているアニメは、這いよれ!!!ニャル子さんfate/zero2期黄昏乙女×アムネジア謎の彼女Xかんなぎ(再)ヨルムンガンドアクセルワールドですね!!!
かんなぎは、OPテーマがとてもいいと思います。
よかったら見てみてください。

CD/DVD/GAMEの買取価格が高い! 楽-YA買取ネット


鉄道模型





2012年04月25日 アニメ トラックバック:1 コメント:0

気になるアニメ

今特に気になるのはAnother
あの夏で待ってる夏待ち)・おねがいティーチャーですね。

とくに、夏待ちとおねがいティーチャーは両方ヒロインが宇宙人という面白い設定なのでこれからどーなるかが気になります!!!

2012年02月17日 アニメ トラックバック:0 コメント:0

最近見た泣けるアニメ

最近youtubeで地震の動画を探していたら、東京マグニチュード8.0というアニメがあったので試しに見てみたらつい最終回まで全部見てしまい最後の結末に泣いてしまいました。

今後起きるかもしれない東京直下型地震を忠実に再現しているので見てみたらいかがでしょうか?

この前の3/11地震で私の家(マンション)も液状化の被害に少しあってしまい陥没とは逆の状態(隆起だったっけ?)になってしまいました。

2012年02月15日 アニメ トラックバック:0 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |

