

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イラリク募集中?

イラリク受け付けます!!!
 背景なし・最近の私の絵柄に興味がある方・胸のサイズがイマイチ(巨乳の子が並乳になったり)・18禁は、まだ描けないかも・男子は描けません(男の娘は描けるかも?)・完成までとても時間が掛かるかも知れませんが、完成まで待てる方(重要)・鉄道擬人化、アニメキャラなど・・・
 この内容で、OKな方はコメント・返信またはメッセージを送ってください!!!
お待ちしています~


2012年12月09日 イラリク トラックバック:0 コメント:0

イラリク募集してます。

私の描き方で良いという方は、気軽に描いて欲しいイラストをリクエストしてください。

下のお願いを必ず読んで!!!

お願い(条約)
1、影を描くのが苦手です描かなくて良いですか?
2、公開するところは、私のホームページ・ブログ・pixivでいいですか?
3、金額はまだいいです、払われるレベルじゃないと思うので・・・
4、活動の支障になることはしないでください
5、まだ18禁は描けません、それ以外なら一応OK
6、リクエストする際はコメントを残すか、このブログのリンク集にある私のホームページ「紙とエンピツと???」に入りそこのメールフォームからリクエストしてください。
7、描けるのは、鉄道擬人化・オリキャラ・版権キャラクターです。
8、私の描いた作品を自分で描いたと言わないでください・・・
9、男性キャラは描けません
10、出来れば宣伝お願いします、本当に出来ればで良いので

とりあえず、以上です。
条約の内容は変更することもありますのでご了承ください

2012年05月13日 イラリク トラックバック:1 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |

