

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9/21名物!てつっこ友の会に参加します!!!

鉄道擬人化・鉄道関連総合即売会イベント【名物!てつっこ友の会】に参加いたします

私のサークルTYRイラスト係の場所は下段21です。

新刊2刊配布

鉄コレ04~鉄っ子コレクション~ご注文はメトロですか?~ \300
TQ学園~DT side~ \250

その他既刊配布予定
鉄コレ01~02 \300
鉄コレ03 \250

という感じになります。

場所:川崎市産業振興会館 1F
時間:11:00~15:00


2014年09月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

サークル名変更しました。

サークル名を、「手描き屋EX」から「TYRイラスト係」に変更しました。

まだイベント未参加のサークルですが、これからイベントにどんどん参加していこうと思ってます。
どうぞこれからも、新しい「TYRイラスト係」をよろしくです!!!

2012年12月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

500アクセス突破!!!

私が描いた江ノ電500の擬人化さんです。
ツンデレ風に描いてみたんですけど、ツンって難しい・・・
001_20120708013207.jpg

2012年07月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

やっと300アクセス突破しました!!!

このブログがついに、300アクセス突破しました。
この結果につなげることができたのは、毎回閲覧してくれる方・ファンの方々のおかげです!!!
どうもありがとうございます。
今後もがんばっていきたいと思うのでこれからも閲覧よろしくお願いします!!!
以上です。









2012年06月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

日本の私鉄擬人化シリーズ4

ついに私鉄擬人化04が完成しました!!!
FC2コンテンツマーケットにて先に発売いたしました。
よかったら購入してみてください。

2012年06月06日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

| TYRイラスト係TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

